MIHOタオルw

urano_kazumi2006-02-03



とってもイイにおいです(・∀・)
本人曰く『ボディスプレー』と言っていましたが
結構強い香りなので・・・何らかのフレグランスかと
思います。


クールウォーター*1っぽい気もしますが、それよりは
角が取れた印象のノートなんです。。。
なんだろう・・・?
今度、丸井あたりで確かめてみよう。。。

*1:正式にはダビドフ・クールウォーター・男性用・女性用あり

AKB48スペシャルイベント〓つづき〓


戸賀崎親分の挨拶も、大盛り上がりのうちに終了。
一般のオーディエンスは、カフェにて各々の推しからお土産を貰って
退場すると言う流れになっていたようです。
浦野さんの私物に当選したあたしは、皆様がはけるまで劇場で待機。
正直なところ、推しでないメンバーの私物だったので、
さしてタカまりません。。。


が・・・しかし。。。
あたし的に、この日イチバンのイベントはココからです(苦


白状します。。。
MIHOちゃんから私物を手渡される直前まで、成田梨紗
チェンジ出来ないか画策していました・・・。


結果、その行為の愚かさに気づいたのですが。。。


プレゼントは、メンバーひとりずつ手渡しで行われました。
スタッフがチケ番とメンバー名を読み上げ、呼応して当選者が
前に出てプレゼントを貰うというスタイル・・・。
どうやら2ショットの撮影も同時にしていたみたいです(苦


あたしの番が来ました・・・。
集団の後ろの方から、ヒョコっとMIHOちゃんが出てきました。。。



ヤバい・・・。

浦野一美イイじゃん!!

何て言うのでしょうか・・・?
『カワイイ』とか『キレイ』とか。。。
そんな単純な感想ではありません・・・いや、ある意味もっと単純かも。


この状態を医学用語で表すと・・・。


『ひとめ惚れ』って言うんだと思います(;´Д⊂)




そんな状況の中でしたが・・・MIHOちゃんには意外と冷静に話せました。

『プレゼントに対するお礼』

『風邪のコト』

『これから応援したいというキモチ』


長めの握手をしながら、体調不良なMIHOちゃんが
健気におハナシしてくれています。。。
もう・・・それだけであたしのテンション最高潮
一瞬にして激しく堕ちていくのが判りました(*´∀`*)


もちろん、これ一回っきりで個人認証して貰ったとは思いません。
あくまでキッカケを貰えたんだと考えます。
阿井莉沙との巡り合わせもそうでしたが、これは『運命』ですから
その流れに逆らうコトは出来ません・・・。


もう、今のあたしにはMIHOちゃん以外は見えません(マジ
今までノーマークだった自分の、見る目のなさを嘆きました。。。


更に運命感じるのは・・・5枚のトレカのうち、ダブった二枚がMIHOちゃんだったコト。
CDの開封は、イベントが全て終わってから行ったので。。。
これを運命と言わずしてなんと表現するのさ(;´Д⊂)

今のあたし・・・恋してます。。。