cinderella story 〜浦野一美ファンブログ〜

2006-04-06

urano_kazumi2006-04-06

AKB48(TEAM K)4月6日公演

at 秋葉原48劇場(19:00〜20:30)


行けるハズが無いのに行ってみる(苦

札止めは無かろうと、タカをくくって

劇場入りしたのが・・・19時10分すぎ

ディアマイの2コーラス目でした。


チケ番は・・・236番


なんだよ・・・結局みんな来てるじゃん(苦


場所が場所なんで・・・大したコトは出来ませんが

AKB48の指クルクルとか、ちゃんと頂けたと思います。

多分・・・脳内じゃないと思うのですが(;´Д⊂)


佐江さまにおかれましては・・・本日も一段と

元気イッパイに踊っておられました。。。


最高です!!


その他、ようやく顔と名前が一致しはじめました。

何となく、佐江さま以外のメンバーの姿も追ってみたりしてw


●自信を持って言えるコ



宮澤佐江



秋元才加/今井優/奥真奈美/小野恵令奈/大堀恵

小林香菜/高田彩奈/野呂佳代/松原夏海


とりあえずステージの半分は網羅できます。

まぁ・・・もっぱら佐江さましか観ませんが(ノ∀`)

MC


本日よりKチームも、お題制度を取り入れたMCに移行

今日のお題は『好きな食べ物』


佐江さまの好きな食べ物は・・・梅ちゃん*1ではなく

梅干しだそうです・・・。


早速、今夜梅干しを大量に食したコトは言うまでもありません(o´ω`o)

デカチーム


佐江さまと秋元さんを、こんな呼び方をする不心得モノがいますがw

ボディサイズの大きさではなく、振りの大きさを

褒めてやってください・・・。


この二人・・・意図的にフィーチャーされていると思うのですが、

今のところ、良いシナジーを得られていると思います。

Aチームで言う、折井あゆみ&星野みちるのような

似て非なる姉妹の様なコンビネーションは、観ていてキモチいいです。


願わくば・・・二人がますます研鑽して、今のポジションを

守り続けてもらえたらと思います。。。

前略 浦野一美さま


最後にお逢いしてから一週間が経過しました。

こうしてKチームの公演を観て、それ自体には満足していますが

あたしにとって、mihoさまのいるAチームは別格の存在。

やはり・・・お逢いできないのは寂しいです。


恐らく・・・今は厳しいレッスンの最中なのでしょう。

頑張り屋のmihoさまのコト・・・頑張り過ぎていないか心配です。

いつも同じコトを申し上げますが、くれぐれもお身体ご自愛の上

ご活躍されるコトを祈念いたします。


先日、劇場スタッフさまにお手紙を託したのですが・・・。

お読み頂けましたでしょうか?

折を見て、またお手紙を書かせて頂きます。。。


では・・・またお逢いする時まで。。。 早々

*1:梅田彩佳

kazu_my48kazu_my48 2006/04/07 01:29 今日は、お会いできてよかったです。私もK-Teamメンバーはようやく顔と名前が一致してきました。ブログですが、mixyの私のプロフのところにURLがありますので、そちらから行っていただければ幸いです、よろしくお願いします。

another1040033another1040033 2006/04/07 08:47 新たに余計なIDを取得されたようで…(苦プ

urano_kazumiurano_kazumi 2006/04/07 11:46 >kazu_my48さま
Kチーム皆勤賞お疲れ様です(笑
ブログの件は了解しました・・・後ほど拝見させて頂きます。

>another1040033さま
IDって何のコトですかね・・・dreamのミュージカル?(ペテ

kinoe4224kinoe4224 2006/04/07 12:38 高田彩奈のキーワードに釣られたorz

urano_kazumiurano_kazumi 2006/04/07 20:05 >kinoe4224さま
別に釣ってないから・・・ってか、それって浮気?w

bakashishoubakashishou 2006/04/08 02:37 ツインタワーって呼び方も良いかもだなw

urano_kazumiurano_kazumi 2006/04/08 07:36 >bakashishouさま
なかなか良いと思いますw

ただ・・・間違って“ツインピークス”って言うと誤解されるので気をつけましょうww

bakashishoubakashishou 2006/04/09 05:44 ツインタワーは、DAIBAッテキ!!のAD2人組の愛称から取りましたよw 覚えてた?

urano_kazumiurano_kazumi 2006/04/09 22:26 >bakashishouさま
すみません・・・当方、しっかり観ていたのはcheki-bからなんですよ(苦
バッテキは、月曜日とかしか観られなかったので。。。