『AKB48のよんぱちアフター』4月14日OA分


今日の出演メンバーは。。。

スカート、ひらり 星野みちる

スカート、ふわり 折井あゆみ

スカート、ちらり 大江朝美


以上3名・・・ちるあゆの名コンビに、無理くりオーイェが絡んだ
相当シビアなブッキング・・・(;´Д⊂)
事実、オーイェの空回り感がデカい30分だった気がします。。。


あっ・・・いつもですかね?(苦


ちるりが『ソレ!・・・ソレ!ソレ!』の誕生秘話を実技とともに
プレゼンしたネタが面白かったと思います。。。

ツインタワー


宮澤佐江さまと秋元才加さんを指した隠語ですが
なんか定着しつつありますね・・・。
ぶっちゃけ、この呼び方あたしはスキです(笑


今のKチームにとって、この二人が中心メンバーであるコトは
誰しもが認めるトコロだと思いますし、事実頑張っているふたりだと
思うので・・・。


戸賀崎アニキのブログによると、この6日間にオフがある様ですから
出来るだけ英気を養って、また元気な姿を見せて欲しいモノです。。。


今のあたし・・・早くも佐江さま不足です(;´Д⊂)

アイドルDD成分解析機

http://seibun.nosv.org/maker.php/girlsdd/


流行りモノなので・・・。

メトロポリス@の76%は伊藤千晃(AAA)で出来ています
メトロポリス@の19%はTOMOYO(BON-BON BLANCO)で出来ています
メトロポリス@の4%はAKI(SweetS)で出来ています
メトロポリス@の1%は山本紗也加(dream)で出来ています


ありえない・・・ZETTAIにありえない(苦


ちなみに・・・。

宮澤佐江の46%は道重さゆみ(モーニング娘。)で出来ています
宮澤佐江の41%は吉原聖后(PARADISE GO!! GO!!)で出来ています
宮澤佐江の5%は橘佳奈(dream)で出来ています
宮澤佐江の4%は中島麻未(dream)で出来ています
宮澤佐江の4%は阿部絵里恵(dream)で出来ています


ん〜〜〜
佐江さまは『青色7』がお気に入りだとか・・・微妙な判定やね。。。

浦野一美の48%は竹田侑美(Buzy)で出来ています
浦野一美の43%は中島麻未(dream)で出来ています
浦野一美の8%は阿井莉沙(dream)で出来ています
浦野一美の1%は山本紗也加(dream)で出来ています


dream率高し・・・ってか、いつまで莉沙がdreamやねん!!

私の本名の74%は菅谷梨沙子(Berryz工房)で出来ています
私の本名の12%は山本紗也加(dream)で出来ています
私の本名の8%は橘佳奈(dream)で出来ています
私の本名の5%は高本彩(dream)で出来ています
私の本名の1%は阿井莉沙(dream)で出来ています


まだ1%だけ、莉沙に想いを残しているらしいです・・・。
ベリ工とかありえないですから・・・(汗


ちなみに・・・。
http://seibun.nosv.org/maker.php/AKB48/


こんなの作ってみましたw

メトロポリス@の71%は平嶋夏海で出来ています
メトロポリス@の25%は宇佐美友紀で出来ています
メトロポリス@の2%は浦野一美で出来ています
メトロポリス@の1%は佐藤由加理で出来ています
メトロポリス@の1%は平嶋夏海で出来ています


あやや・・・Kチームが1%も入ってやしない(苦
なっちゃん72%ですか・・・何とも言いがたい結果ですね。。。
辛うじてmihoさまが2%とか(ペテ



あくまでお遊びですから・・・。