チケット争奪戦

urano_kazumi2006-06-04



今日ほどチケットに翻弄された日は
無かったと思います(ナキ


肝心なイベントの整理券は、朝8時現着で
309番・・・。
抽選順がとても微妙で、5/14とか。。。
お世辞にも良番とは言えず・・・はたまた干されとも言い難い。


あげくの果てには・・・夜のK公演
買えっこないと諦めてはいたモノの、現実に250人が劇場で
観られたと言う事実は・・・。


とりあえず、チケット争奪に振り回された一日でした(苦

『スカート、ひらり』発売記念スペシャルイベント

at 秋葉原UDX2F“AKIBA_SQUARE”(14:00〜15:30)

セットリスト

M1 会いたかった(A・K)
M2 PARTYが始まるよ(A・K) 
M3 スカート、ひらり(A) 
M4 キスはダメよ(大堀恵/佐藤夏希/野呂佳代) 
M5 星の温度(秋元才加/河西智美/高田彩奈/宮澤佐江)
M6 背中から抱きしめて(A) 
M7 リオの革命(A) 
M8 JESUS(A) 
M9 Dear My Teacher(A) 
M10 桜の花びらたち(A・K) 
Ec1 AKB48(A・K)
Ec2 スカート、ひらり(A・K)


戸賀崎支配人曰く『伝説のライヴ』と豪語した今回のイベント。
その影響力の大きさから、各所で賛否さまざまな感想が寄せられていますが・・・。
あたしの感想は、至ってシンプルであります。



夢を・・・感動をありがとう!!

確かに、仕切りの悪さや納得し難いK公演のチケット販売方法など、
善処して頂きたい部分は決して少なくありませんが・・・それ以上に我々ファンが得たモノは
計り知れないくらい大きかったと思います!!


細かな感想は、追って書き記して行きたいと思いますが。。。
2006年6月4日・・・少なくともAKB48のファンでいる間は、決して忘れえぬ
思い出深い一日となりました。。。


37人の『会いたかった』〜『PARTYが始まるよ
まさに・・・圧巻としか言い様がありません。
同じステージに立ち、笑顔を振りまきながらも凛々しく踊る
浦野一美さま・宮澤佐江さま。
これが現実なのか、はたまた白昼夢なのか・・・。
自分でも判らなくなるくらいのタカまり具合。。。





あぁ・・・AKB48のファンでよかった。
この場で・・・この時間をみなさんと共有出来てよかった。


今は、そんなポジティブな思いしかありません。





あらためて・・・感動をありがとう!!

反省会@BM品川区役所前店


id:another1040033氏&id:kinoe4224氏&そのお知り合いとステーキで反省(ぺテ
なんでしょう・・・異常なまでに身体が肉を欲していたのでw
400gをあっさり完食いたしました・・・。


相変わらず、イチバン美味いのは付け合せのポテトでしたがw