mihoさま日和。。。

urano_kazumi2007-03-08



三竹天狗のオンエアを心待ちに、テレビの前で
その時が来るのを待っていたら・・・。
AKB48日誌も、今日はmihoさまが当番とか。。。


中11日で登板・・・今回は早めのローテーション。
例によって制限時間イッパイな感じが嬉しいです♪









目前に迫ったコンサートツアー、成功を祈ってます。。。

三竹天狗 3月7日オンエアの巻


先週に引き続き、浦野一美平嶋夏海渡邊志穂の3人が出演。。。
そりゃそうですよね・・・2本撮(ry


前回のオンエアでは、3人揃って緊張感アリアリな感じでしたが(笑
一転して、このオンエアではとても穏やかな表情をしていました。
特に・・・mihoさま、今回はイイ仕事をしていたと思います!!
なっちゃんに焼き鳥をア〜ンとか(笑
残念ながら、そのシーンはあまりカメラで抜かれていませんでしたがorz











あからさまに“天丼萌え〜”だったmihoさま(笑


天丼? 天ぷら??・・・。


おっと・・・これ以上の論評は控えますが、mihoさまの好みを聞いて
明らかにほくそえんでると思われるヲタがひとり(爆


もちろん・・・あたしも天ぷらは大好きですよ♪♪