『青春ガールズ』

urano_kazumi2007-03-13



いよいよ・・・と言うより“やっと”
チームBの公演スケジュールが決まりました。



4月8日スタート!!



“フォーティエイト”の日・・・と言うより
たかみなの誕生日ですよね(笑


聖誕祭実行委員の方、心中お察し申し上げます。


さて・・・そのチームBが4月8日から公演するセットリストが『青春ガールズ』
言うまでも無く、チームKの2ndシーズンとして演じられて来たモノで
“Kリーガー”なんてコトバが生まれた位、Kヲタのみなさんが結束して
応援をしてきたチームKのセカンドシーズン。。。
そんなKヲタの皆様が愛してやまなかった楽曲達なワケですが・・・。


ハッキリ言って・・・あたしは“青春ガールズ”の楽曲があまり好きではありません。


理屈をこねればキリが無いのですが・・・。
単純に、あたしの好みでは無いと言うコトです。
このセットリストが好きな方・・・気分を害したらゴメンなさい。
あくまで、あたし個人の好みなのでこればかりはご容赦願いたい。。。


まぁ、全曲一致してキライと言うワケでもなく・・・。
“君が星になるまで”とか“日付変更線”などは、まずまずだなぁ〜とは思うのですが
セットリストとして総括すると、決してスキになれない公演なんですね。。。


チームAが『誰かのために』公演をスタートさせたあの頃、あたしが劇場に行ける日が
決まってチームKの公演日で。。。
あってはならないコトですが、半ば惰性で公演を観ていた気がします(苦



あれから半年あまり・・・。


今、改めてCD音源化された青春ガールズの楽曲を聴くと
やっぱり好きにはなれません・・・。


でも・・・この楽曲を、mihoさまをはじめチームBが一生懸命練習をしているのですから
あたしも、一生懸命聴くコトにしています。。。
幸いにして、フリはかなり覚えているみたいです(笑


チームBのお披露目まで3週間あまり。。。
今は、その幕があがるのをひたすら楽しみにしています!!



チームK 2nd Stage「青春ガールズ」

チームK 2nd Stage「青春ガールズ」