ひっそりと。。。

urano_kazumi2007-03-22



劇場のスケジュールが更新されてますねw
まぁ、想定の範囲内ですけど(苦


明日23日の公演が今月最後ですかそうですか。


これも想定内でしたが・・・。


与太話的にしま@さんに言った『3月は劇場開ける気ないのでは?』って言う
あたしの予想・・・ほぼ当ってしまったようですねorz
まだAヲタは、少ないながら劇場公演があるし
コンサートでは新曲演ったのでアレですけど・・・。
ピュアなKヲタのみなさま・・・ご愁傷様としか言い様がありません。


まぁ・・・極めて好意的に捕らえれば、この時期に諸々を片付けて
4月から心機一転・・・みたいな希望的観測も出来ますけど。。。
いきなり2日が休館日だしねorz


ないわぁ〜


とりあえず・・・明日のA公演が観られる方、精一杯劇場の空気を吸ってきて下さいw



あたしは・・・チームBお披露目公演の夢でも見てます(苦