cinderella story 〜浦野一美ファンブログ〜

2007-03-26

urano_kazumi2007-03-26

更新が・・・。


途絶えております。。。


すみません・・・リアルに時間がありませんorz

3月ですから・・・決算月ですから。。。


こんなコトを言うと、皆様に袋叩きに遭いそうですが

2〜3月、劇場公演が無くてホントによかった(苦


だって・・・公演あれば観たくなるのがヲタですから。。。


ってコトで、もうしばらく日記が虫食いになりますがご容赦を(汗

とガチャき支配人


えぇ・・・AKB48劇場に行って来ました。。。

前回、12日のA公演が最後ですから・・・2週間ぶりの劇場詣ですね(笑


ガチャですか・・・?


やりましたよ・・・3コだけw

ハズレ券3枚でカフェのアイスクリームが食べられるので(爆

900円のアイスクリームを高いと取るか安いと取るかはあなた次第。。。

まぁ・・・あたしももれなくAKBヲタですからね(苦


で・・・劇場に行った目的はそんなコトじゃなくて

前回のガチャで当った『自画ポラ券』の申請と、

mihoさまへの提出書類wがあったので。


ポラ券の申請・・・期限が今月末までなので焦っていたのに

いざ劇場に向かっていたら、途中で『4月末まで延長』のお知らせとか(爆

あたしゃ、もう王子まで来てるっちゅうねんorz


ってコトで・・・ガチャに必死な皆様を横目に、申請だけ済ませてソソクサと。。。

申請書類には希望メンバーを書く欄があったので、迷わず“浦野一美”と書いた

・・・かどうかは判りませんが(爆

とりあえず、今日の業務はこれにて終了。。。


時間は17:40過ぎ・・・池袋あたりで買い物しようと思っていたのですが

なんだか面倒になり、もれなくヒマだと思われるしま@さんを呼び出して

プチタリーズ会を開催ww


コーヒー一杯で残念なハナシをイッパイ(爆

涙売りの少女(シングル版)


今日のON8で初オンエアとか・・・。

ハッキリ言って、あのアレンジは無い!! ヒドすぎる。。。


まず・・・オープニングのリバーヴがいらない。

そもそもがインパクトのある出だしなのに、あのリバーヴは無駄にしつこい。


妙にハウス調に媚びたリズムが不愉快。。。


アゴーゴ・サンバホイッスルなど、明らかに不釣合いな楽器音が混入。。。



ハッキリ言って、褒めようがありませんorz


そもそも・・・なんで中途半端にアレンジを触ったのかが意味不明。

“涙売りの少女”は、劇場版のアレンジで十分良かったとあたしは思います。

“中山美穂”の某曲や“吉沢秋絵”の某曲に似ているとか・・・(笑

イロイロ言われましたけど、あのベタな歌謡曲チックなアレンジが

AKB48のイメージとマリアージュしていたと思います。。。


それなのに・・・。


まぁ、劇場アレンジはCDでもDVDでも聴く事が出来るのでアレですけどね。。。

A3rdの中でも好きな楽曲だっただけに・・・ショックが大きいですorz

月華月華 2007/03/27 18:57 ありゃ、涙売りはそんなに悪いんですか...残念ですね。(^^;
シングルは若者受けでも狙うつもりとかなんですかねぇ?
渋谷の若者に受けそうなのとか。(笑)

とりあえず、自画撮りポラ羨ましいっ、ということで。(笑)

urano_kazumiurano_kazumi 2007/03/31 22:53 >月華さま
まぁ・・・聴き手の好みもあるので、全否定はしませんけど。。。
私の好みでは全くないアレンジですね。。。

自画ポラは・・・まぁ、神のお導きと言うコトでw