Team Ogi祭 初日

urano_kazumi2011-11-15

at TOKYO DOME CITY HALL(18:30〜20:45)

http://akb48teamogi.jp/


TeamOgiモバイルFC枠当選
→第1バルコニーC1扉3列28番


●出演メンバー
小嶋陽菜/高橋みなみ/峯岸みなみ
浦野一美
多田愛佳/仲川遙香/平嶋夏海/渡辺麻友/菊地あやか
小森美果/野中美郷/松原夏海
●ゲスト出演
岩佐美咲AKB48
太志(Aqua Timez
SHINee
大西ライオン
●VTR出演
KARA
少女時代
岡本玲
浜田雅功
福澤朗
小泉里子


●セットリスト

M00 Overture(TeamOgi Ver.)
M01 唇 触れず… 
M02 君しか
M03 バスストップ
M04 完璧ぐ〜のね
M05 服を着た王様
M06 希望山脈
M07 ごめんねジュエル   (岩佐美・高橋み・野中美・峯岸み)
M08 パジャマドライブ   (小嶋陽・仲川遥・平嶋夏)
M09 Confession      (浦野一・菊地あ・小森美・松原夏)
M10 軟体恋愛クラゲっ娘  (渡辺麻)
M11 背中から抱きしめて  (多田愛・小嶋陽・高橋み・仲川遥・野中美・平嶋夏・峯岸み)
M12 瀬戸の花嫁      (岩佐美) 
M13 虹          (小嶋陽・高橋み・野中美・峯岸み・Aqua Timez太志)
M14 鏡の中のジャンヌダルク(岩佐・浦野・小森・野中・松原)
M15 骨折ロマンス 
M16 走り隊 GO! GO! GO! 
M17 Bye Bye Bye      (小森美・野中美・松原夏)
M18 Relax!
M19 Answer
M20 ハート型ウイルス   (小嶋陽・高橋み・峯岸み)
M21 Everyday、カチューシャ
M22 会いたかった
Ec1 涙サプライズ
Ec2 私は私        (峯岸み)
Ec3 大声ダイヤモンド

文字通り・・・このイベントは祭ですからね
あまりヤボなコトは言わず、流れに従って楽しむコトが
色んな意味で大切だと言うのが、昨年の教訓w
誰の出番が多いとか、セットリストがどうだとか
そんなアレコレ、気にしていたらやってられません(汗


とは言うモノの・・・。
昨年の惨状を考えたら、今年は数段レベルアップ
特にAKB48からセレクトされた楽曲は、年寄りを唸らせるモノもあって
『ごめんねジュエル』『Confession』、そして『背中から抱きしめて』
それはあたかも・・・ちょっと早いAXライヴを観ている様でもあり
このあたりの選曲を、誰が中心に考えたのか興味がわきます。。。


峯岸の誕生日当日と言うコトで・・・。
涙サプライズ、からの峯岸タイムはイイ雰囲気でしたね。
『私は私』・・・感情が高まった為か、音程は終始甘々だったけれど
あたしの涙腺を揺さぶるには、十分すぎる瞬間でありました。


なんだろう・・・我が子の成長を〜
なんて言うとキモチ悪る過ぎるのでアレですがw
当時中学1年生だった、あのみいちゃんがソロで観客を魅了させるとか
感慨深い、なんとも心温まる瞬間でありました。。。


48グループの一員としては、既にラストスパートと言った感のある浦野さん。
今日も今日とて、そのコトをいじられていたけれど(笑
あたしは・・・まだまだ一発逆転を信じております。
コレはホンキで。。。