リアルとバーチャルの狭間で。。。

urano_kazumi2016-08-26



魔の←SHOWROOM期間が終わりましたね。
長かったような・・・短かったような(笑
ご意見は色々でしょうが、間違いなくキラーコンテンツ
あたしの様に、諸事情あってあまり接近戦に参加できない人種にとっては
間違いなくありがたい存在ではありました。





劇場公演至上主義を標榜していながら、この配信にハマり込むのは
筋が通らないだろうとお叱りを受けるかもしれません・・・。
そりゃやっぱり、応援しているメンバーとお近づきになれるチャンスは無駄にしたくない。
それがヲタクの性なのだと思います。


難しいコトは考えず、ひたすらPCとスマホの画面にかじりつく。
その瞬間は、あたしにとって癒しの時間でした。
色んな意味で疲弊しましたがw