Congratulations!!

urano_kazumi2017-03-14




行天優莉奈さん



18歳のお誕生日おめでとうございます!!



何と申しましょうか・・・。
『推しは変えるモノではなく増やすモノ』を標榜している弊ブログですが(笑
そんな中でも、かかる熱量に差が出てしまうのは正直なハナシ。。。
お察しの通り、行天ちゃんに関しては最もその割合が多いと自覚しております。


だってさ・・・好きなモノは仕方がない(笑



とっても良いモノを持っているんだよね。
良くも悪くも染まらないと言うか・・・。
『誰かを蹴落としてでも』って言う感覚は、あまり持ち合わせていない様子。
アイドルという世界に身を置く以上、負けず嫌いな部分は秘めていると思うのだけれど。
ある意味、あたしが推すメンバーに共通している部分なのか?(汗





JKと言う冠が取れて、アイドルにとっては最初の岐路に立つ年齢になり
彼女にとってのこの一年は、とても意味のある時間になるのだと思います。
今は色々大変だよね、SRなんて文明の利器があるがゆえ
自宅にいても仕事(?)をしなくてはいけないのだから・・・。



こちらは一兵卒のお爺ちゃんなので、生温く見守るのみ。
悔いの無い一年になりますように・・・。