Hatena::ブログ(Diary)

やくもとうずしおをがっつりと RSSフィード

2014-12-22

日本インターネット映画大賞投票

http://www.movieawards.jp/

 このような賞があります。知りませんでした。初めての投票です。今回は国内の映画への投票です。次回は外国映画への投票記事を載せます。

・・・

作品賞

そこのみにて光輝く  」8点

紙の月        」7点

超高速!参勤交代   」5点

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」4点

舞妓はレディ     」3点

るろうに剣心 京都大火編」2点

宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟」1点

【コメント】

そこのみにて光輝く函館の汚いところも撮った勇気ある作品。超高速!参勤交代が意外と良作。渇き。と喰女とイン・ザ・ヒーローもよかったけど点数の関係でいれられない。

-----------------------------------------------------------------

監督賞

   [呉美保] (「そこのみにて光輝く」)

【コメント】

函館の汚い面を観ても嫌な気分にならない。その手腕がすばらしい。

主演男優賞

   [生田斗真       ] (「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」)

【コメント】

ジャニーズだからとバカにしてはいけない、舞台も経験しているしあえて受賞させたい。

主演女優賞

   [宮沢りえ       ] (「紙の月     」)

【コメント】

上白石萌音舞妓はレディ)と迷ったけど今後の成長に期待するということで今回は宮沢りえ

助演男優賞

   [菅田将暉       ] (「そこのみにて光輝く」)

【コメント】

どこか憎めない男を演じきった。

助演女優賞

   [池脇千鶴       ] (「そこのみにて光輝く」)

【コメント】

完璧な肉体での登場。すばらしい仕上がり。

ニューフェイスブレイク賞】

   [YOUNG DAIS  ] (「TOKYO TRIBE」)

【コメント】

あえてこの方を。

【音楽賞】

  「宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟」

【コメント】

ヤマトの音楽は鳥肌が立つから仕方ない。

-----------------------------------------------------------------

【私が選ぶかっこいい賞】

  「超高速!参勤交代

【コメント】

邦画の大作はこのような方面でがんばったら良いと思う。抜刀術に惚れた。るろうに剣心京都大火編伝説の最期編もかっこよかった。

-----------------------------------------------------------------

 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。

-----------------------------------------------------------------

uraomotenoranekouraomotenoraneko 2014/12/22 22:38 正しく投票できているかどうか不安です。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/uraomotenoraneko/20141222/1419255389
リンク元