やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2015年鑑賞映画感想/ザ・メキシカン/誘う女/トランスフォーマーロストエイジ

ザ・メキシカン
2001年 監督:ゴア・ヴァービンスキー
 どいつもこいつも不運ですな。ついていません。これといって面白くもなかったなあと思った私も不運なんでしょうか。
・・・
誘う女
1995年公開、監督:ガス・ヴァン・サント、脚本:バック・ヘンリー、原作:ジョイス・メナード
 ニコール・キッドマンがたいへんお美しいですな。ゴーン・ガールと似ていますがこちらは最後に報いを受けるパターンなので許します。
・・・
トランスフォーマーロストエイジ
2014年公開、監督:マイケル・ベイ、脚本:アーレン・クルーガー
 俺、グリムロック
 ちょうどTed2鑑賞とかぶりました。どちらも主演がマークウォールバーグですし。Ted2にだってトランスフォーマーが出てくるんですよ。そちらのほうが気になってしかたなかったです。
 グリムロックロストワールドみたいな世界から突然香港に出てきたのはワープか何かですか。