やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2016年鑑賞映画感想/女子―ズ/新仁義なき戦い/未来世界

女子ーズ
2014年公開
監督:福田雄一
 レッド以外の4人も普段の仕事はとても大切で代わりがいないんだよというお話を後半にやるのかと思いきや。何がやりたいのか全然わかんないよ、もう。最後も結局1人だし? 桐谷以外の山本美月有村架純藤井美菜も好きなんですけど、桐谷のためにあるような映画になっている感じがします。山本有村藤井のかわいさが台無しではないでしょうか。
・・・
仁義なき戦い
1974年公開
監督:深作欣二
 ばかたれ、ばかたれ、ばかたれ、こいつ。
 おう、はっちゃん、元気だったかのう。
 割り勘いうたら割り勘でええんじゃ。
・・・
未来世界
1976年公開
監督:リチャード・T・ヘフロン
 ウエストワールドのその後ということで、え!? 続きがあったんですか!
 全然知らなかったです、すみません。
 ウエストワールドといえばドラマも始まりましたね。この頃、アメリカでは映画のドラマ化がやたらと多いですね。日本では漫画原作の映画化、アメリカでは映画のドラマ化、なんか似ているような気がしますがどうでしょう。