やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

徳島県内のラーメン全部食べるんじょ最後の報告(仮)


↑あらたえ津峰店で徳島ラーメン。

↑あらたえ羽浦店で徳島ラーメン。

↑そして! これが! 徳島県内でまだ行ってない最後のラーメン店! 徳島駅構内にあるれもんでございます。それでですね、行ってみたらメニューにラーメンがないのです。祖谷そばとうどんだけです。あれれー? でも、徳島駅構内に入るため入場券を買ったしこのまま何も食べずに出るのもちょっとあれだなと思って祖谷そばを食べました。
 これにて徳島県内のラーメン全部食べるんじょ計画は終了(仮)です。
・・・
 次回、こいつのお祝いとして京都に行ってきました。その報告を少しやらせていただきます。『徳島県内のラーメン祝完食記念京都遠征』