夜と朝のあいだに




昨夜はリフ地方一帯が停電。




月も星もなく、小雨が降って空は雲に覆われ、辺り一面が真っ暗闇。




ランタンや懐中電灯やヘッドライトや、ありったけの小さな光を灯しながら


犬達の世話をしてました。








またしてもアウトドアライフ。




と言うよりはサバイバル生活。




トラブルも、もう慣れたもので、まるで探検隊気分だな〜♪


とのん気なイトウでした。






一夜明けて、早朝のひやっとした空気を深呼吸。




ソングポスト(木のてっぺん)でホウジロが


『一筆献上 仕り候』と鳴いて恋の季節を告げている。







若いウグイスも懸命に鳴いているがまだまだの歌声。




頑張れ、若鳥よ。




などと野鳥に癒されていたら…




あら…? 電気が点く…!?




夜と朝のあいだに、ライフライン全てが復旧していました(^-^)v




東北電力さん、ありがとう〜!




今回は早い復旧で助かりました♪






皆さん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。




リフドッグクラブは本日よりまた通常どおりの業務を再開しております。




ご迷惑をおかけ致しました。




ボビーからもお詫びのご挨拶。









こんなトラブルの時でもイトウがのん気でいられるのは、ボビーのおかげ。




本当にボビーに癒されてます。




無邪気にはしゃぐボビーと一緒に遊び




柔らかな体に触れ、優しい匂いを嗅いで




こうしていると落ち着きます。




地震慣れしているボビーに助けられているイトウです。




こんな時だからこそ、犬達と一緒にいて良かったと思えます。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

             



人気ブログランキングへ