山中さんノーベル賞おめでとう・・・(^◇^)

10/10(水)晴れ

秋晴れの良い日が続いています。
尖閣で中国との関係悪化により、各方面から影響が出ている話題
をちらほらと聞いています。
市場が大きいため、チャイナリスクを負ってでも続けるのか、
東南アジア方面へ移転するのかが、問題でしょうが・・・
なにはともあれ、今の政権ではどうにもならないので、
早急に政権交代をして関係をどうにかして欲しいですね。
そんな中に、日本人のノーベル賞という明るい話題がうれしいです。
すごく気さくな人柄の教授のようでとても好感が持てます。
最近の施工の写真です。
三色を施工しました。明るい感じに仕上がりました。
近くでみると、お店の庭のように鮮やかです。