あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

またまた すき家に 強盗

すき家 ばっかりが 強盗に はいられとるって ことで、こないだ ブログに かいた とこなのに、またまた すき家で 事件が 発生した。

  • 1月 いつか 午前 3時 ごろ、愛知県 一宮市の 牛丼店 「すき家 尾西篭屋店」で 事件 発生。
    一宮 市内の すき家
    一宮 市内の すき家
  • 男性 店員 21才が トイレに はいっとる あいだに 調理ばに 侵入して、でて きた ところを 「金庫の かぎを あけろ」と 包丁の ような もので おどして 金庫を あけさせ、現金 約 15万円を うばって にげた。
  • 当時、客は おらず、店員にも けがは なかった。
  • 一宮 警察署に よると、おとこは 20代で 身長 180センチ ぐらいで、あたまと くちもとを タオルなどで かくしとったとの ことで、強盗 事件と して ことこの ゆくえを おっとる。
  • 一宮市では、去年の 8月と 10月にも すき家 一宮中島通店で 強盗 事件が おきとる。

まんだ、「よなか ひとり 体制」だった みたいだね。




(ねたもと)

(さんこう)