TLSS/ステージ

待機待ちしていたらありえないくらい面白い企画が浮かんだので自販機で大量購入。
入場して2列目左翼。だんてきゅんの後ろ(゜∀゜)
イベントがスタートして、かほるんとみゆっちがMC。
浴衣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
メドレー形式で順々に登場していくらしい。
かほるんみゆみゆ→かかず→由貴ちゃん→おりおり→なっちゃん、の順。
みゆみゆの曲で頑張りすぎなみどりさん(・∀・)イイ!!
由貴ちゃんの黒の浴衣がー(*´Д`)
おりおりは普通にいいなあ。普通に。
そして、大好きなっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
OPじゃないのか..._| ̄|○
歌入ってからは前が狭かったので後ろの広大なスペースに。
めっさ跳べる(っ´▽`)っ
歌が終わってからは自己紹介しつつ挨拶。
由貴ちゃんの統制は相変わらず誰もやらないので、
「バラバラやん」→オレの統制。
なんか先週と同じなんですが(゜∀゜)
なっちゃんはだんてきゅんが入れるわけですが、
「せーの!」「なっちゃーん」
(ぱぱっぱぱっぱ) 「大好きなっちゃん(っ´▽`)っ」
右手に「なっちゃん」のジュースを掲げる20名ほどのイベンターw
やべ、楽しすぎ(゜∀゜)
適当にトークとかやって終了。

スタチャ/ステージ

最前(っ´▽`)っ
オレを挟んで左がほちゃ、右がゆかり系(゜∀゜)

司会が涼子ちん。
で、第3話上映。いらないですって(;´Д`)
キッズで見れる以上、本当に見たい人は努力できる余地があるわけだしさ。
上映終わってゲスト登場。
なんかほちゃの格好とかが普通に夏ぽくていいな。
由貴ちゃんはどっかで見た浴衣のままです(・∀・)イイ!!
ちょこっとトークして撤収。短けー。
yozucaさん登場。サクラサクミライコイユメ
相変わらず野性的な煽りが素敵ですが、最高潮で跳んでるときに、
「もっと高くー」とか言われてもな・゜・(ノД`)・゜・
rinoさん。わ、ブーツが変(;´Д`)
声量的にやばげな感じがしたけどなんとか。
最後にまたゲストが登場して挨拶して終わり。

司会はキングの人。
野中藍って見るのりゆにおん以来っぽ。
すっかり忘れてたけど、大宙いるのね。よしおがー(何
しかし司会のおねーちゃんが「だいちゅう」って呼ぶのはどうかと思うんですが。
由貴ちゃんがこの後何かあるとかで途中抜け。
抜けた後は挿入歌みたいなのを歌う2人。微。
Angelaのビデオメッセの後になぜかOPをみんなで歌いましょうとか抜かす司会の人。
一番やる気なのがそのおねーちゃんってのが悲しく映るわけですが。
企画立てた人には悪いけど、生理的に受け付けないコーナー。

司会は涼子ちんとあいにゃ>ぇー(;´Д`)
ほちゃはカーディガン羽織って再登場。きゃわいい(*´Д`)
スクリーンに映ったキャラをいちいち紹介してくれるほちゃがかわいい。
can/gooのPV流した後は、ほちゃと神田朱未で早口CM対決。
スクリーンに文字が書いてあるので客にケツ向けて喋るわけですが、
ごめんなさい、めっさいいです(*´Д`)
ほちゃの左手が左手がああああああああああ。
萌え。


そんな感じで終了。
はっきり言ってイベント自体はクソですね。誰?企画立てたの。
ほちゃとゆかりん呼ぶなよこんなイベントに。
なんか声優見に行っただけなんだよね。イベ自体がまったく面白くない。

休憩

9ホールの外で座り込んで休憩。朝から忙しかった(;´Д`)
しばらくまったりしていたら、向こうからGA公録の列が。
先頭変なのキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
ごくもえの待機場所に行ったらなんか疲れてるえんきよくんがいました。

ゴクラク!もえもえステーション/ステージ

最前やや右(っ´▽`)っ
ステージに机と椅子6個が並べられてるので多分おねついからでしょう。
予想通り。きっこさんにあいまい登場。
制服でした。あ、まあかわいい方かなあ。
リボンとか付いてるとオレなんか微妙に萎える人だし。
それでもアベレージが高いので至って問題はありませんがw
ゲストにゆかりん良子ちゃん、井出監督。
苺たんキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
わお、目の前だよ(*´Д`) いざーくんと喜びの抱擁(っ´▽`)っ
位置取りせーかい(っ´ー`)っ
左からあいまいきっこさん 井出監督ゆかりん良子ちゃん な並び。
遠いけど問題ないね。ゆかり前(゜д゜)ウマー
公録中、ひたすらやる気なさそうなゆかりんと何かを見てる良子ちゃん
そっちばっか見てたのでごめんなさい(何
おねつい公録が終わって予定があったので離脱。
明日に備えるのでした。
しかし、帰り際にちょっと上から見たアンセブはなんかすごかったな。