雰囲気ゾワゾワ楽団 "雰囲気ゾワゾワ楽団 presents みんなちがってみんないい vol.3"

2011.3.26@鶴舞DAYTRIP
本当は山形に帰っているはずの週末、あんなことやこんなことがあって、でもそんないろんなことが、このライヴに参加できたことで救われた気がします。
この主催イベントが活動休止前の最後のライヴということで、曲数もお客さんもたっぷり、披露された楽曲も会場の雰囲気も、いつも通りのあたたかく豊かなゾワ楽の空間でした。
誘ってもらって初めてライヴを観てから、この日が七回目のライヴでした。このブログ上に残されている記録、並べられた賛辞は、最後までまったく揺らぐことなく、このバンドが僕に抱かせ続けてくれた、期待と信頼そのものです。
新しい音源もやっと手に入ったし、僕のiTunesのゾワ楽の再生回数は進行形で続いていくし、特に「森の奥の村の少女」はずっと再生回数ランキング上位の座を譲らないでしょう。でも今はとりあえずの区切りとして、お礼の言葉を記しておきたいと思います。
素晴らしい音楽を、どうもありがとうございました。
またいつか、vol.4を楽しみにしています。
セットリスト:1.はじまりのうた 2.さよならのように 3.まちあわせ 4.ことあれかし 5.teacup 6.タイトル未定(ぜんまいじかけのおもちゃの曲) 7.こんなことがあったよ 8.メリーゴーランドのこどもたち 9.lamp 10.うららかな午後(なんちゃってjazzバージョン) 11.そよかぜ 12.ゾワーネフの休日 13.トラベルトラベル 14.森の奥の村の少女