完全に…

ネットおたく化している気がする…。

1日に3回目の更新ww
アホだ(笑)


まぁ何をしていたかというと。
サイトのデザインをですね、スタイルで弄っておりました。←

オリジナル公開一覧のデザインで気に入るモノを探して、それから
スタイルシート(フッター)に打ち込んであるモジュールの中に、ページに表示させたいサイドバーのタグを打ち込んだり、いらないの削除したり。

作った人が入れたサイドバーしか表示されないから、皆と揃えたバーが入ってなかったりしたんだよねぇ…。


まぁ1回ページのスタイルシートを覗いてみるといいと思うよ。
Webページ作ってる人がどんだけ凄いか痛感するもん(笑)
覚えたらそんなに難しくないのかもしれないけど、素人が見たら何が書いてあんのかさっぱり分らんくて頭がクルクルするよ〜ww


なんでそんなのを弄ってたかというと、前にちょ〜っとだけやってたんだがね。解読するのが楽しいというか…。
仕組みが分かっていくのが楽しくて……っつーか。
昔からそんなんなんだよね…思えば;;
やらなくていいことに挑戦する、みたいな……(ちーん)
まぁ、楽しいよ。自分の能力よりもほんの少し上をやろうとして、結果、新しい世界だとかやり方の仕組みが分るのはね(笑)

昔から好奇心だけは旺盛ですから☆←


そして完成したのがこのページ(笑)
そしてこの時間。

途中まで書いて、消えて、脱力。
一旦4時半の外に飲み物を買いに出たら、空はまだ暗かった(笑)
星出てた!←


さぁて、寝ます。
昨日(…になるな、既に…)はブルーデーで1日半死。←
バックれたバカ野郎のせいで、折角の休みに入ったバイトに19:00〜23:00。
大概どんなんでも仕事は休みませんが(多分。今まであんま記憶にない)、休んでたら今日は副店長が悲惨だった模様(笑)
「不慣れな新人もどきが2人じゃホールは回らん。来てくれて良かった」と言われました。まぁ確かに。


ただ腹がまだ痛くて走れないので、キッチン内でサラダやらを作りつつ、指示出しやら洗い物やらを中心に。2人をこき使いました(笑)

そんな1日。
……の終わりがこんな時間かい…;;


あ〜…やっぱり今日3時ごろに行くべきかな…。
今日逃したら、火曜とか言う中途半端なことになるしなぁ…。
しかも電話して結局店に来いって言われて日が開くのも宜しくないよねぇ…。

明日もバイトなんだが。
う〜ん;;

ささささささぁ〜ぷらいず。(何)

はてなダイアリーって1日1件しか書けないんじゃないの?
まぁ、いーや。
書ける時にまとめて書きたい派のワタクシ。ダメ人間です。はい;;
よく怒られてます、友人に。ゴメンナサーイ。


我らがクラスの1番の若者(笑)お姫様2号☆←
うちの妹と同い年なんだよ。何か妹と一緒のクラスみたいで変な気分。
いゃいゃ、それはただの私の心境であり。
彼女はとっても可愛い妹分☆


え?そんなん思ってんの私だけって?
いんだよ別に(涙)私なんて所詮そんなもんよ☆←


というどうでもいい事はさておき。

http://d.hatena.ne.jp/mikihayasaka/20091027


もーね、やる事可愛過ぎ!(笑)
健気なんだよねぇ…。


しかし私もサプライズは好きである。
実は。


どーっか欠落して冷めてる所がある私は、されるよりする事で満足を得られる人間なのである。何て損な人間なんだ(笑)
や、してもらうのは確かに嬉しいんだけどね。


喜んでくれる顔って、何かホント嬉しいんだよね。
喜んで欲しいから、あーでもないこーでもないってナイ頭使って探し回って。


自分が満足出来るくらいのものが見つかったら「喜んでくれるかなぁ?」ってワクワクする(笑)完全に自己満だが、それが大事なんじゃないかと思うのは私だけか?←


このmikiちゃんの写真と自分デザインのケーキ凄いよね!
すーげぇ!
喜んでもらえて良かったね〜♪♪



さぷらいずサプライズさーぷらいず!
さぁて。今度は私は誰に仕掛けるんだったかな?←

トラックバックとは何ぞや…


先々週(?)の授業に遅刻して行ったばっかりに、トラックバックの仕方がよく分からず四苦八苦。

調べまくってパソコンと睨みっこし過ぎて目が寄り目になりそうだ…;;


ということで。

うちのクラスの姫様1号(笑)にゃんにゃんのブログより。
http://d.hatena.ne.jp/mika222/20091027/1256610232


恵比寿…。
何とか気力で頑張ろうとしている昨今。


バイトで持病の腰を痛めつけてからというもの、どうも朝腰が痛くて起き上がれない事が続き…。遅刻だの欠席だのでまともに学校に行けてなかった2週間。


迷惑掛けてごめんなさいいぃいぃ(汗)
自己嫌悪の嵐である。


今日2件目のアポ取れました。
…取り合えず企画書送るだけの、だけど。


1件は何だか苦言を呈されました。
もしかしたら勘違いしてたのかもしれないけど、店の方に直接来ないと話が分らない、と。


そんなに怒らなくても……;;
若干凹みました(笑)


明日にでも行った方がいいのだろうか…。



取り合えず、そこがOKなら。
あとはBARを3件目途立ててアポ取りしなければ!!


…てか、インタビューの方…連絡来ないんだが…(爆)



めげないで頑張る!涙
それしかないんだ!!←

バイトバイトバイト〜で終わる日々(笑)

初めまして。KAZUOMIです。
日々力尽きていますが、ぼちぼち書いていきたいと思います。
どうぞ宜しく。


え〜…。最近バイトで一日が終わってしまっているため、これといって面白い事はありません…(笑)


敢えて言うなら、昨日バイト先で勤務時間が終わった後、餃子の包みを手伝いました。
まかないを食べ、力尽きて帰れずにボーっとしていたら、社員の男の子が「まだ餃子が終わってない」と嘆いていたので、スキルを付けようと手伝いを申し出てみました(笑)


餃子ってのはなかなかに包むのが難しい!
あの襞を等間隔で作るのもさる事ながら、タネを逃がさぬようにふっくらと包むのも!


ただ、指先だけは器用らしいので、半年だとか2年経っても出来ない男の子たちがいる中で、やっぱり女は出来るようになるのが早いと言われました(そんなもんなのか…)。


趣味での洋裁も再び新しい服を作りたいと思ってるし、従兄弟の結婚式で付けるネックレスも作りたいし(欲しいデザインが無いし高いので;;)、本も読みたいし、やりたい事はいっぱいあるのに、時間…じゃない…;;体力がない!(涙)


結婚式で来て行く服も作ろうかと思ってたけど、時間と気力のなさに断念してドレス買いました…。絶対に合わない自信がある!(あ〜あ…)
バックもボレロも作るの諦めて買ったので、せめてネックレスは作りたいのである…。


今日はユザワヤに行って小物を物色してきます。
今日しか時間がないんだよ〜;;
オカダヤは幅広く品数は多いんだけど少々高めらしいので、今後のためにもユザワヤ視察に(笑)


昨日一昨日のバイト、8時間動きっぱ走り回りで腰が痛い(涙)
ま、先週からずーっとなんですけどね〜;;


新人増えて、ただでさえ半端なく忙しいのに更に仕事を増やしてくれてる彼ら…。
早く仕事覚えて使えるようになってくれ!(泣)