「バーフバリ伝説誕生」その2

2を見た人が言ってた。
「2からでも見れる。1の
ダイジェストがあるから」
ふむふむ、と言うことは
あの戦争のシーンは断片的に
紹介されこうなったは
すごくいいけど中盤までの
ミュージカルもなくなってる
って事だよね。ぜひここは
見てもらいたい。
この作品は俺の芝居にかなり
影響してくると思う。
やっぱミュージカルやりたーい。

「バーフバリ2」


スゲーよ。この映画。カッコいい。
1の後半はこの2のために?
想像していたのとはまったく違う
映画だった。1見ないで2を
観てわかるのかなあ。
2だけじゃあ面白さは半減だよ。
とはいえ、1の中盤まで
謎のミュージカルですが。
とはいえ物語になってて凄い。
エンターテーメントが止まらないぜ。