Hatena::ブログ(Diary)

説明セリフ在庫処分 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-06-04

[]女性タバコを止めさせる方法。 女性にタバコを止めさせる方法。を含むブックマーク


美容や健康と絡めた女性向けの禁煙本は数々ありますが、最も女性にタバコを止めさせるのに効果的なのは、恋愛と絡める事である!?という「恋」&「禁煙」という組み合わせによる恋愛禁煙セラピーは当たりそうだと今考えました。例えばこんな感じだ。


見出しその 撻織丱海魑曚女性は、恋の分母数をみずから激減させている!】


例えば、タバコを吸う男性の場合、女性がタバコを吸う吸わないが恋人を選ぶ上でとかく左右されるトピックではない。もし吸う女性であった場合「あー、君も吸う人なんだぁ」というぐらいの。

しかし、タバコを吸わない男性の場合はまったく異なる。喫煙女性っていうだけで恋愛対象外となりうる極めて重要なトピックとして取り扱われてしまう。実に約9割の男性がどんなにタイプでもかわいくてもタバコを吸う時点で対象外となるというアンケート結果がある(こういうテケトーがよく書いてあるよね!)。

さらに、タバコを吸わない男性の多くは自己管理能力に長け、エリート階級青年実業家が多いというデータもある(こういうテケトーがよく書いてあるよね!)


タバコを吸う女性は、このような素敵な男性たちとの恋をチャンスを自らの喫煙行為で台無しにしているのである!!(ドーンというところです。)


実は、あなたが煙を燻らしている姿を見て、平然としている男性たちの胸中には明確な「なし判定」が下されているのである。タバコの煙に巻かれながら、実は男性たちからも煙に巻かれているのである!!(みたいなうまいこともかかれているよね!)


ちなみに逆に女性の場合は、男性がタバコを吸おうが吸うまいが恋人選びの基準に左右されるようなチェック項目ではないようである。むしろタバコを吸う姿がカッコイイという女性もいるほどである。

喫煙する男性は恋愛対象となる女性の分母数が変わらないのに対し、喫煙する女性は恋愛対象と男性の分母数が激減する。事実男性と女性では喫煙に対する考え方が違うのである。




とあるユーモアとして読んで欲しいんですけど、こういうネタが集まったのが恋愛禁煙セラピーなんスけど、どうでしょう?