Hatena::ブログ(Diary)

説明セリフ在庫処分 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-07-29

[]合コンでまったく話せなかった好みの男子から電話番号を聞かれる方法 合コンでまったく話せなかった好みの男子から電話番号を聞かれる方法を含むブックマーク


合コンでタイプの人の隣に座れることなんてまずありません。たいがい好みの男子は自分から離れた席に座っているのが常です。


いいですか皆さん、合コンというのはテーブル席でおしゃべり!というのを指すのではありません。合コンとは帰り際のエレベーターホールのことを指すのです。あの帰り際にエレヴェーターをみんなで待つ、あの自由移動空間こそ本当の合コンと言えます。

そんなエレヴェーターホールで、テーブル席でまったく話せなかったタイプの男子に近づいてこう一言だけ言ってください。


「席が離れていて、お話できなくて残念でした」


するとどうでしょう。よほどあなたが嫌われていない限り、男性はこう言ってきます。


「んじゃ、今度食事でもしながらどう?番号教えてくれますか?」


はい、番号を聞かれた。はい、あなたから番号を聞くことなく相手から聞かれた。成功です。これで番号を聞いてこなかったら嫌われていると思って間違いありません。あきらめましょう。


これのポイントは、女子から番号教えてっていうのって言いづらいじゃない?だから、どうやったら相手に言わせる事が出来るのか?なおかつ、女子的に相手に言える普通セリフ感ね。

あと、間違いなくこれいけるので、むしろこれを使うがためにテーブル席では隣にならないようにするぐらいでもいいと思います。

女子の皆さんエレヴェーターホールこそ合コンなんです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/uruoi/20090729/p1