Hatena::ブログ(Diary)

説明セリフ在庫処分 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-02-23

[]じゃがりこでわかる浮気発見方法 じゃがりこでわかる浮気発見方法を含むブックマーク


皆さん、じゃがりこって食べ物だと思ってるじゃないですか。違うんですよ。あれって極めて重要な浮気の物的証拠なんです。


どーいう事かというと、まずじゃがりこを代表とするポッキープリッツなどなどのスティックタイプお菓子というのは、その食べ易さ、スマートさからみて女子が好むタイプのお菓子なんです。男子よりも確実に女子が買っているわけです。つまり一人暮らし男性の家には置かれている確率が低いわけです。


そんなじゃがりこをよく買っている彼氏なら別ですが、じゃがりこを買っているところを見たことがない彼氏の家に、たまたまそれがあった場合…それは浮気とみて間違いありません。百歩譲っても他の女が家に来たという事実は確かだと思います。そのじゃがりこは、おそらく彼の家に行く途中のコンビニで彼氏とその浮気女性が、買い込んだ食料の一つだと思ってよいでしょう。「あっ!じゃがりこ買っていい?」とかおねだりしちゃってます。


ここからがポイントになります。


当然浮気をしている男性は、その形跡を隠すわけです。髪の毛、飲みかけの甘めのチュウハイやカクテルピアスなどなど疑われそうなシロモノはすべて排除するわけです。


しかし、男性が頼りにしている最新!浮気を隠すチェック項目に、じゃがりこは載ってないんです。ノールックです。今のところ男性的には、まさかじゃがりこで疑われるとまったく思っていません。もったいないし。あとで食べよー!と、ポテトチップスやカールなどと同じ単なるお菓子と思っています。


じゃがりこは単なるお菓子じゃないんです。男が浮気をしている証拠なんです。


ですので、女性の皆さん、いつまで通用するかわかりませんが、まだじゃがりこは置かれたままです!今のうちにチェックしてみて下さい。おわり。