Hatena::ブログ(Diary)

Androidアプリ開発日記

2012-12-31

すみません。。

更新さぼっていました。

すみません。。


それなりに登っていました。

コンペに出たり。

The 禅のBクラスに出て、31人中、12位でした。

ダメですね。


来年からは、、ちゃんと書きます。。

2012-11-28

ボルダリング(364回目)

11/22。

川崎 ZEN。


また調整。

しっかり休んで、本気で登ったほうが良いでしょ。。

ボルダリング(363回目)

11/21。

川崎 ZEN。


調整日。

4級の課題を作ってみたり。

ボルダリング(362回目)

11/20。

川崎 ZEN。


また疲れが。。

惰性で登ってる。

ボルダリング(361回目)

11/19。

川崎 ZEN。


久しぶりに黄色の9を触ってみたら、楽勝。

ついでに赤の30もゲット。

ちょっとだけ、強くなってるみたい。

ボルダリング(360回目)

11/18。

川崎 ZEN。


軽く。

ちょっと良くなってきたかなー。

ボルダリング(358回目)

11/15。

川崎 ZEN。


がっつり登っていない。

調整。

ボルダリング(357回目)

11/13。

川崎 ZEN。


特に成果なし。

顔を出してるだけ。

2012-11-11

ちょっとだけ。

やる気出てきました。

Android開発。


川崎の寮にはまともな開発環境がなかったので、準備中です。

今週中に環境を整えて、何か簡単なアプリを作ってみて、それからAndjongの開発に戻りたいな。

3takeの動画

facebookにあげてました。

160°の4級を3本。

http://www.facebook.com/photo.php?v=345444148884383

http://www.facebook.com/photo.php?v=345445945550870

http://www.facebook.com/photo.php?v=345447132217418


3級のは撮っていませんでした。

薄かぶりで見栄えが悪そうだったので。。。

ボルダリング(356回目)

11/11。

川崎 ZEN。


新横浜に行くつもりだったんだけど、だるくて川崎

悪いと評判の4級の30番。

ようやく終了点手前までムーブがつながった。

次はいけそうかな。

ボルダリング(355回目)

11/9。

センター南 3take。


オープン初日に有給休暇を取って行って来ました。

壁は高さも角度もあって、超面白い。

ピナクルから来ている人たちと登ったり。

ガチ登りはなしで、ホールドの良い課題のみを触りました。


成果は160°の4級を3本と、薄かぶりの3級を2本。

川崎と比べると少しだけ簡単に感じたけど、160°の3級はやりがいあり。

個々のムーブは何とかなるけど、長いからつなげるのが辛いだろうな。


ZENの共通パスを買ったから、来週も行きたいなぁ。

ボルダリング(353回目)

11/7。

川崎 ZEN。


明らかに疲れが。。。

アクティブレストじゃなくって、しっかりとした休養が必要。

ボルダリング(352回目)

11/6。

川崎 ZEN。


色々狙っている課題はあるんだけど、全然。

2〜3級の課題はほぼ進んでいない。

ボルダリング(351回目)

11/5。

川崎 ZEN。


うー。また更新できてなかった。。。

先週は特に成果が無かったな。

力不足を再認識しただけ。