ボルダリング(280回目)

7/2。
川崎 ZEN。


アップでいきなり赤の18にトライしたけど、核心を過ぎたところで落下。
もう一丁トライして、無事完登。
そのあとは流して、黄の13をフラッシュ。


現在の赤(4級)の進捗は19本中、9本完登。
3、4、5、9、10、12、14、17、18。
トライ中は、
1、2、6、8、16あたり。
他は手つかず。
まだまだ。。。


ZENの4級はPUMPに比べると、ちょっと辛めかなぁ。
垂壁の4級は簡単だけど、かぶった壁のはかなり厳しい。

ボルダリング(282回目)

7/5。
川崎 ZEN。


レストを挟んだけどあんまり回復していなかった。。。
それでも、赤の1のムーブはすべて解決。
気合入れてトライしたけど、終了点のマッチで落下。
最悪だ。。。


赤の1は4級だけど、体感的には今まで打ち込んだ課題の中で一番ハードかも。
何とか登りたい。

ボルダリング(283回目)

7/6。
川崎 ZEN。


体が終わっていて、全然ダメ。
赤の1は体が慣れてきて、何度か終了点に触ったけど止まらず。
11手の課題で、休めるガバもないから疲れるんだよね。
また、来週。