すんごい時間空いてしまった(´д`;;)
そんなでA7V880は巷では地雷扱いされてるみたいですが、うちは順調(´▽`)
LAN切れたりも特になく安定します
まぁ、2.2GHzまでOCしてるとウィツァルネミテア戦記プレイしてるとフリーズするので定格に戻しましたが……

んで、プロバイダのCGI廃止に伴い、このTalkも何とかせねばならんのですがどうしましょうか?
変更したBBSをいじくってTalkにも使えないかなぁと試行錯誤してみたもののどうも無理っぽい(´□`;)
フリーで使えるの探すしかないかなぁ……


◇研究
一応まだ学生な訳で……ってまったく勉強らしいことを今年の1月以来してない(´▽`;;)
まぁ、そんな状況でも適当にゼミに出て、研究企画発表会までこじつけた私……
「なんかやばそうだけど、明日のプレゼンに間に合いそうにもないから適当でいいかぁ……」
って作ったパワポでプレゼンして、質疑応答も力技でねじ伏せたら通ってしまった……orz
あんなん無理やろぉ〜(´-`;)


◇掃除機
壊れたからサイクロン方式の新しいのがきましたよ(゜▽゜;)
そんなで部屋の掃除〜
まぁ、所詮は掃除機な訳でちゃんとごみを吸い取れれば問題ないのよね


コカコーラC2飲んだけど、あれは炭酸のちょっと抜けたコーラに人口甘味料増量って感じね
あそこまでCMやるほどのものでもないかと……