Hatena::ブログ(Diary)

2007-03-19 The crowd whispered me

■るんららー

うりゅーです、みなさんこんばんわ。

去年の暮れぐらいに友人Y松がネットワークビジネス

はまってると紹介したのを覚えてるでしょうか。

簡単に言えばねずみ溝、正確には違うけど。

昨夜の事になるんですが、友人連中と焼肉食ってたんですよ。

で、酔った勢いで数ヶ月ぶりに連絡取ってみようってことになりまして。

思えば今年初?もう完全に縁切ろうと思ってたんですがね。

まぁ、その場では返事が来ないという

なんとも盛り上がらない終わり方をしたんですが、

今日の昼になって突然返事が来ました。

来た返事から察する現在の状況を簡単に説明すると

現在NWBだけで月30万ぐらいは入る。

・行く行くは今の会社も辞めるつもり(多分早い内)

・ヤツは信じきっている

 

盛 り 上 が っ て 参 り ま し た 。

そんな美味い話があるわけねぇだろバカwwwwwwwwwwwwww

普通に考えてそんな収入入るようなシステム無理だっつーのwwwwwwww

 

友人が人生を転がり落ちていく様を見るのは心苦しいんですが、

あえてここは止めないで行こうと思います。もう手遅れだろうしwwwwwww

最初に通帳と印鑑と身分証明渡したぽいし、

もしかしたらその収入も自分のローンな可能性あるし。

人生\(^o^)/オワタ

 

休みにI君と電話越しで大爆笑してたのは内緒

ぁー、すげぇ楽しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これでマジ儲けだったら土下座して来るわwwwwwwwwwww

 

仕事中、長年愛用してたマウスが逝かれた。

右クリックが完全に死んだ…

新しいの買うかぁ(´д`)

 

■WarRock

f:id:uryutenchu:20070319201842j:image

 

昨日は朝方にちょっとやったぐらい。

そういえばリネ2しなくなって1週間…

とりあえずWarRock飽きるまでは入りそうにないわwwwww

別に引退する気はないけど、ちょっと疲れたかな。

Connection: close