明日から仕事でテンション上がってきた

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
昨日は飲み会だったわけで、結局一日家でゴロゴロしてました。
しかし見事に冷蔵庫が空っぽ…、明日スーパー行くか。
ぁー、仕事したくないよー
 
今週のギアスR2
そんなわけで第2期始まりましたね。
初っ端バベルタワーに吹いたwwwwwww
ルルーシュが記憶をなくしていたということだが、
その辺の鍵を握ってるのはロロとかいう弟なのか?それかCC?
なんにせよ来週が楽しみ。あとカレンは同人のネタ提供乙。
 
かみぱに。
巨乳巫女先輩クリア。オチが弱かったかな。
現在天音攻略中。しかしとある人を思い出す名前だ。

まさかのメガネ属性とな!
 
■リネ2
パルチザンのアジトに狩りを変えてスポスポ

ななすの言ってたことが言葉でなく心で理解できた。
2時間ほど狩って鉄鉱石150個に骨が250個ほど。
これは熱いな…