人は人じゃね?って思う件について


なんかメモリストのこと書くとアクセス増えるらしいねwww
個人的にはライブでは騒ぎたい人なんで、そういう人見てると勿体ないなーって気持ちはある。
それはあくまで俺がライブで騒ぎたい人だから。
逆に静かに見たい人はそういうのをよくは思わないでしょ。
人それぞれじゃん。


大事なことは人に迷惑をかけないように考えて行動することじゃね?
そう思った上でやらかしちゃったら多少は許してやるかって思う。
なるべく隣にぶつからないようにするオドリストや、後ろの人の視界を遮らないようにするボード厨。

そんなんだったら俺は別にいてもかまわんと思うよ。
メモリストも同じで「ステージ見ないでメモしてます!」って感じならどうかとは思うけどさ、周りに配慮してればいいんじゃね?って思うよ。
そういう意味では麦さんは無駄に完璧wwwあそこまでやられたら文句言えねーだろと。

まぁ周り気にせずにステージ見てればいいんじゃね?


追記:色々騒ぎになるのはそれを意識してないからなんだよねー。みんな見られてるって思えよと。それはサイトも一緒!
と、こんなことを書いてたらちょっと現場行きたくなった。ヲタキモス!とか言いながらも行きたいのはやっぱヲタだからなんだろうねぇ。今年TVとか含めて一切ハロプロに触れてない俺がヲタなのかは疑問だけどねwww


PS.最近mixiで日記書いてます。ヲタ話してないけどね。