Hatena::ブログ(Diary)

まこうさ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-07-26

[] を含むブックマーク

今日はmayaさんと梅田にてデートしてきました!

ハイクにも書いたけど、ダイアリーにも残しておきたいので、

こっちにも書いておきます!d(・ω・´)

mayaさんはとっても話しやすくて、

思ってたよりビシバシ思ったこと言ってくれる人なので、

ついつい色んなぶっちゃけトークをしちゃいました(笑)

私のぐだぐだな話をいっぱい聞いてくれてめっちゃ感謝です( ´∀`)b

そして華奢で指も細くてキレイでめちゃウラヤマシイ!

やっぱり女子力高いなーって思いました.*:゚(・ω・人)゚:*. 

初対面やけど、初めて会ったとは思えないぐらい楽しくて、

6時間ほんまにあっとゆーまでした!!

次は京都にてデートの約束したから、めっちゃ楽しみ(*´ω`*)

しばらく京都に行ってないからテンション上がるー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

でも京都の夏はハンパなく暑いので、覚悟して来てねって言われた(笑)

初めて会ったハイカーさんがmayaさんでよかったぁヽ(´∀`)ノ

f:id:usa-kounosuke:20140726203605j:image

2014-03-22

[]新規開拓 新規開拓を含むブックマーク

今日は前から気になってたラーメン屋さんに行ってきました!

f:id:usa-kounosuke:20140323171716j:image

  ★日の出商店

豚骨醤油ラーメンって書いてあったから、こってり系かなぁと思いきや、

意外にあっさりスープで、めっちゃ美味しかったです!

f:id:usa-kounosuke:20140322210929j:image

麺は太麺で、しっかり麺。チャーシューは厚めやけどトロトロで美味しかった〜。

餃子チャーハンも注文。

f:id:usa-kounosuke:20140322210728j:image

餃子は皮がパリパリやけどもっちりもしてて、かなり美味しかった!

チャーハンももちろん美味しかった♪

チャーハンにはもやしが入ってて、珍しいなぁと思った。

お店の雰囲気もすっごく良くて、常連さんも多そう(・∀・)

家から近かったら、毎日通うのに!

でもまたリピしたいなぁ。次はキムチラーメン食べたい(*≧∀≦*)

日の出商店日の出商店 2014/03/24 01:35 先日は、ご来店ありがとうございました。
ご紹介頂き、嬉しいです。
ミニブログ、とても読みやすくてドンドン読ませてもらいました。
お付き合いしてるって新鮮でいいな〜と懐かしく思い出しました。
また、背の高い素敵な彼とお越しくださいね♪
お待ちしています。

2013-12-15

[]セカイイチ10周年大生誕祭〜暮れの元気なご挨拶〜@BIG CAT セカイイチ10周年大生誕祭〜暮れの元気なご挨拶〜@BIG CATを含むブックマーク

久々のライブへ行ってきました!

前回のライブもセカイイチ(笑)

今年はセカイイチのライブのみ!しかも2回も(笑)

なんてセカイイチ大好きっ子なんでしょ(笑)

ライブはほんまにめっちゃよかった〜!

神通力』聴けたのが一番嬉しい!!!

一番大好きな曲やけど、CDでしか聴いた事なくって(´・ω・`)

今までセカイイチのライブは結構言行ってるけど、

あまりに演らない曲なので、封印でもしたのかと思ってたけど、

今回10周年だからなのか…やっと聴けました♪

他にも『勇気の花』とか『雨のぼり』とか、古い曲いっぱいしてくれた!

でも新曲もよかったな〜ヾ(o´∀`o)ノ

セカイイチって、いい意味であまり変わりすぎないバンド。

ベースの健ちゃんは脱退しちゃったけど、

なんと初めと終わりの挨拶で、健ちゃんボイスが流れたし!

すぐ分かる、あの声(笑)

なんかそーゆーのも、セカイイチらしくていいなぁって思った(*≧∀≦*)

これからもいい曲作っていって欲しいな(´∀`)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/usa-kounosuke/20131215

2013-03-02

[]セカイイチ「and 10」レコ初ツアー 2013@BIG CAT セカイイチ「and 10」レコ初ツアー 2013@BIG CATを含むブックマーク

セカイイチのライブに行ってきました〜♪

いつ以来かなぁ…もうだいぶ前に心斎橋クアトロで観た以来かな?

今日は旦那さんが出張中のため、1人で参戦!

でも1人で来てる人、結構多かった〜。

1曲目から『シルクハット』でめっちゃテンション上がった!

新曲『スーパーヒーロー』も聴けたし♪

ベスト盤的な選曲って感じでした。

でもやっぱり『神通力』は演らないんよなぁ…いい曲やのに(´д`)

ベースの健ちゃんは今日で見納め(´;ω;`)

健ちゃんのベースかっこよかったのになぁ。

でも最後まで笑顔で明るいセカイイチらしいライブでした!

D

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/usa-kounosuke/20130302

2013-02-10

[]フィギュアスケート フィギュアスケートを含むブックマーク

最近ずっとハイクやったけど、たまには日記を書いてみよう。

真央ちゃん、優勝おめでとう!+.゚(*´∀`)b゚+.

もうもしかしたら復活出来へんのちゃうか…って思ってたから、

今回の完全復活は嬉しいし、ちょっと驚いた!

トリプルアクセル、やっぱり真央ちゃんの代名詞やし、

チャレンジ出来るだけの心の余裕も出来てよかったよかった(*´∀`*)


てか、知らんかったんやけど、

今回の真央ちゃんの新しい衣装って羽根がたくさんついてるんやけど、

衣装から羽根が1枚でも落ちたら、減点になるのね!Σ(゜д゜lll)

そんなん別にいいやん…と思うけど、そーゆールールなのね。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/usa-kounosuke/20130210