外れくじを引いて始まった2012年は最高の年になるか?

下手に5等6等とか引くより、残念賞(ティッシュ、ゴミ袋、割引券)の方が嬉しかったりしませんか。どーせ1等とか当たる訳無いじゃん☆無いじゃん☆
という訳で多分半年ぶりぐらいに外れらしい外れを引いたのではないかと。ヒャッハー!! しかも額面1.5倍増しの金券もゲット、ポケモン福袋もゲットで幸先いい2012年の始まりやでっ!!


尚、今年は私はてダから卒業します。つまりいなくなるって事ですのでよろしこ。さーて新年一発目のネタはーご覧の有り様だよー!?
つーか今年はねぇ、まったりしてた。すんごいまったりしてた。2日だけ初売で忙しかったぐらいで後はひたすらゲームやりまくってた。去年のテンパリ具合が嘘のようです。去年は正月から休み返上して一週間ぐらい(ry


新年恒例のワゴン漁りとか。掘り出し物祭りとか。買い物らしい買い物をまだ何もしていません。あ実用的なのは買ったかな。これからぼちぼち回るトコですわー。昨年は買ったゲームがそのまま積みゲーにならなくて良かった(笑
しかしゲーム機の初売は買えた試しが無いですな。そろそろ予備の(シュリンク&省スペース化)PS3か360が欲しいのだけど。とりあえず近々正月から兎さんは一体何をやっていたんですぐぁぁぁぁぁ!!ネタでもやったらまた島民しますわ。いやその前にリスト更新していけやボケェ!! 本年もよろしくお願いします。では。