週末

土曜日は野外でヘロQ、日曜は夏目のイベントに参戦してきました。
どちらも暑さとの戦いでした・・・(笑)
イベントとしての楽しさは断然ヘロQのが上でしたね〜、1時間ちょっとという短さもあって集中して観ることが出来ました。いやー小西さんの胸筋!ステキです。
夏目&ヴァンパイアの合同イベント、豪華キャストの割にはあっさりで物足りないような(苦笑)せっかくの合同イベなんだから、もう少しお互い絡んだ方は面白かったように思えました。あとトークの時はせめて着席して全員を満遍なく拾ってほしかったなー。
そういやヘロQには、ランカちゃんとシェリル姉さんがいらしてたみたいですねー。

恋するサマーナイト

■『イタズラなKiSS〜恋するサマーナイト』
 7月25日(金)23時〜TOHOシネマズ六本木ヒルズ
>1話〜10話オールナイト上映
水樹奈々平川大輔、ヤマサキオサム監督舞台挨拶有り
>チケット発売:7月17日24時TOHOシネマズインターネットチケットvit  
7月18日TOHOシネマズ六本木ヒルズOPEN時より窓口販売開始
>料金:3000円
http://hicbc.com/tv/itakiss/information/080725_allnight/index.htm
http://www.tohotheater.jp/newstopics/event/index.html#itakiss
女子と男子どっちが多いかな??

S・Aイベント

■「S・A〜スペシャル・アフタヌーン〜」
>日 時:08年8月10日(日) 13時スタート予定
>ゲスト:福山潤(滝島彗 役)&下野紘(狩野宙 役)
>会 場:青山エリュシオンハウス
>応募方法:インターネットorハガキで応募、締切は7月20日(金)
http://www.presepe.jp/m44/show/id/OYlCdcqrJ1A%3D
当選人数は70名!狭いです。

キス×キスコレクション

AIR AGENCYオリジナルドラマCDのテーマ&キャスト発表されました。
>Vol.1『オトナのキス』…とくればシブ〜いこの人、藤原啓治
>Vol.2『魔性のキス』は、高めのセクシーな声で人気の遊佐浩二
>Vol.3『バトルキス』は、様々な少年キャラを幅広くこなす吉野裕行 が双子を演じます。
魔性に遊佐浩二!ニーズを分かってらっしゃいますねー社長(笑)よっちんの双子も面白そうです。
10日にはキャラ線画と重大発表があるらしいっす。

夏目ラジオ

イベントで発表がありました。
インターネットラジオステーション音泉にてラジオ配信決定。
パーソナリティは神谷浩史さん。
司会者の話だと10月から、ヴァンパイア騎士のラジオを入れ替わりになるのかな?
ついでにキャラソンも出るそうです。