5月7日(木)

五反田家庭料理うさぎのお料理は・・・

シンプルを基本にしています(*^∇^)b

シンプルだと美味しい食材を分かりやすくするからです!!

美味しい野菜はその1つ1つが輝いてきて!!

美味しい魚はその魚の味がしっかりと!!

美味しい肉は肉の旨味が楽しめて!!

そんなシンプルで体に優しいお料理でバランスの良いお食事をしてみて下さいねぇヾ(*^^ *)

美味しい食事を目指して頑張ってますp(*^∇^*)q

今日は大皿に『大根のそぼろ煮』『小松菜のお浸し』『銀だらの煮付け(煮魚)』『牛すじの煮込』
こんな食事は如何でしょ(o^^o)ふふっ♪
       
       


お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158