6月30日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

いよいよ6月も今日1日と成りましたねぇ!!今年も半分が過ぎ明日からは7月あっと言う間にですよねぇ(;^_^A アセアセ!

さて今日も美味しい野菜に美味しい魚が各地から届きました(*^ー^)v

三重県鈴鹿の農家さんからは美味しい枝豆やトマトにきゅうり!!
      

長野県からは美味しい玉ねぎが届きました(o^^o)ふふっ♪サラダやフライに楽しみです♪♪


美味しい魚は千葉の漁師さんから届きましたヨッ!!

お刺身『イシダイ』『アジ』『カマス

焼き魚カマスです(*^∇^)b
      

今夜うさぎで美味しい枝豆で美味しい生ビールをそしてサッパリとお刺身や焼き魚で美味しい冷酒(日本酒)を如何でしょうか!!

美味しいお野菜でビタミン補給もお忘れ無くぅ(^・-)☆

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158