9月25日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・



今日は朝から暑かったですよね!!それでも流石に夏と違って日陰に入ると秋だなぁ〜って風が心地よかったですけどね(*^∇^)b

さて今日のおすすめはカウンターの大皿料理の『里芋と烏賊の煮物』です!!

里芋のヌメリには脳細胞を活性化させる効果や風邪の予防・整腸!!胃や腸壁の潰瘍予防・肝臓を強化する働きがあります!!

アルコールによる肝臓の疲労には里芋パワーは最高ですヨッ!!d(*⌒∇⌒*)b

そして千葉から届いたカマスは超特大!!塩をしてちょっぴり乾かして有りますから旨味が凝縮ふっくらした身は驚く美味しさですよっ(*^ー^)v冷酒にピッタリ!!

勿論美味しい野菜は沢山ご用意してありますよっ(o^^o)ふふっ♪

先日よりおすすめのトマトの味比べ『mixトマト』を是非お楽しみ下さいねぇヾ(*^^ *)

福島・長野二軒・山梨の農家さんから6種類のトマトが届いています!!

福島県白河市花島農園
 
長野県東御市フロンティアファーム
 
長野県小川村風土や
 
山梨県白州 キノカフェ
 

そして『美味しいお野菜の元気サラダ』ますます好評を頂いておりますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

今宵もうさぎでまったりおくつろぎ週末をお楽しみ下さい!!

お越しをお待ち致しております!!


うさぎままでした (* ̄∇ ̄*)

家庭料理うさぎ 03-3490-2158