4月4日(月)

私は五反田家庭料理うさぎ・・・


朝から晴れて気持ちの良い1日でしたねぇ!!桜の花も一挙に咲き始めましたねぇ♪♪うさぎの姫りんごも咲き始めましたヨッ(*^-')b
         

そして洗面所やトイレにもお花を・・・花達は心を癒してくれますねぇ(^-^)v
         


本日は『まて貝』が入りました!!『まて貝バター』でお出し致します!!旨味が凝縮したまて貝を是非召し上がってみて下さいオススメですヨッ!!

もうさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!
       
       
       
       
しっかりビタミン補給して下さいねぇ!!


お食事だけでも是非お越し下さいねぇ!!お待ち致しております!!

うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158