4月11日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・


満開に成った桜もかなり散り始めましたね!!お店の前のビルの桜です!!


本日は千葉の三栄丸さんから美味しい魚が届きました!!

『ヒラメ』『スズキ』『ホウボウ』お刺身で!!

『アジ』アジフライで!!

『太刀魚』塩焼きでお出し致します!!

新鮮で美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ!!

春日部の金子トマト園さんから『ケンちゃん家のこだわりトマト』が届きました!!美味しいトマトを是非お召し上がり下さいねぇ!!


そして江戸川区からは正真正銘の『小松菜』が届きました!!みずみずしく美味しい小松菜は『小松菜のカリカリベーコンサラダ』で登場です♪♪是非お味の違いを感じて下さいねぇ!!(*^-')b

オススメメニューは大人気の『シュウマイbyうさぎ』です!!限定メニューです( ̄▽ ̄)b

うさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!
       
       
       
       

しっかりビタミン補給して下さいねぇ!!


うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなで応援して元気な日本に♪♪


うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158