4月12日(火)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今回の東北関東大震災への義援金募金としてお客様からの売り上げの一部を募金させて頂いております!!その他お客様からの募金のご協力もお願い申し上げます!! (尚集まりました募金は義援金と致しまして日本赤十字社に募金させて頂きます)


風は強かったですが日差しが嬉しい1日でしたね!!今日の桜です♪♪昨晩の夜桜もとっても綺麗でしたヨッ!!


本日は今年最初の富山の『白えび』が入りました!!素揚げにしてお出し致します!!上品で優しいお味の白えびを是非お召し上がり下さいねぇ♪♪オススメですヨッ♪♪

『まて貝』も入りました!!『まて貝バター』でお出し致します!!旨みの詰まった美味しい貝ですお楽しみ下さいねぇ♪♪


本日は三重県の近藤ファームさんから美味しい野菜が届きました!!

       

そして長野県飯田市のりんごの里さんのお野菜も届きました!!

       

お野菜沢山揃いました…いろいろなメニューで登場致しますので楽しんでくださいねぇ( ̄▽ ̄)b

うさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!
             
       
       

しっかりビタミン補給して下さいねぇ!!


うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなで応援して元気な日本に♪♪


うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158