4月13日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今回の東北関東大震災への義援金募金としてお客様からの売り上げの一部を募金させて頂いております!!その他お客様からの募金のご協力もお願い申し上げます!! (尚集まりました募金は義援金と致しまして日本赤十字社に募金させて頂きます)


今日も快晴気持ちの良い爽やかな1日でしたね(^-^)v桜吹雪が綺麗に舞ってましたぁ♪♪ヽ(*^ー^)ノ♪


今週からバーボンが仲間入り致しました( ̄▽ ̄)b
『ワイルドターキー《レアブリード》』『ブラントン・ブラック』ちょっとお洒落に楽しんで下さいねぇ♪♪


オススメメニュー『ねぎ鶏の照り焼き』です!!甘辛のタレが絡んで美味しいですヨッ!!

うさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!
       
 
 



しっかりビタミン補給して下さいねぇ!!


うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなで応援して元気な日本に♪♪


うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158