4月14日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今回の東北関東大震災への義援金募金としてお客様からの売り上げの一部を募金させて頂いております!!その他お客様からの募金のご協力もお願い申し上げます!! (尚集まりました募金は義援金と致しまして日本赤十字社に募金させて頂きます)


春の花達も満開となり嬉しいですねぇ♪♪


昨日もご紹介致しましたが今週からバーボンウィスキーが仲間入り致しました!!うさぎではシチュエーションに合わせいろいろなお飲み物を楽しんでいただきたいと思ってます♪♪ウイスキーシングルモルトを中心に品揃え致しております!!時にはウイスキーをお洒落に楽しむのもオススメですヨッ(*^-')b


本日は熊本天草から美味しい魚が届きました!!

『天然鯛』『イナダ』『ウマヅラハギ』お刺身で!!

『アジ』フライでお出し致します!!

美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ(*^-')b


オススメメニュー『えびアボカドサラダ』です!!ちょっと贅沢なサラダですよねぇ(*^^*)フフッ!!

うさぎでは美味しいお野菜沢山ご用意してお待ち致しております!!
       
 
 



しっかりビタミン補給して下さいねぇ!!


うさぎでは被災地の食材や食品・お酒などを応援致しております!!みんなで応援して元気な日本に♪♪


うさぎままでした

家庭料理うさぎ  03−3490−2158