11月4日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

ちょっとお願いです!!

うさぎではご宴会などの時の『飲み放題』はやっておりません!!美味しいお酒類を愛情込めて集め揃えております…飲み放題という飲み方では無くお好きな物を味わって頂きたいからです!!お一人お一人が満足して頂けますようこれからも美味しいお飲み物を揃えてお待ち致しておりますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます!!


11月だと言うになんと暑い日が続くのでしょうか!!( ´△`)秋らしい爽やかで過ごしやすい気候に成って欲しいです!!



オススメ新メニュー『チーズ入りの焼きポテト』です!!表面はチーズでカリカリ中はフックラとしたポテトの楽しいお料理です♪♪ビールやワインにピッタリですヨッ(^-^)v



『まて貝』が入りました!!久々のお味を楽しんでください♪♪『まて貝バター』でどうぞ(*^-')bいろいろな貝の美味しいところがギュッと凝縮した美味しい貝です!!勿論オススメですヨッ♪♪



美味しいお野菜は長野県東御市のフロンティアファーマーズさん・茨城の栗原農園さん・他から届いて沢山揃っております!!18種類位のお野菜が入った『美味しいお野菜の元気サラダ』で召し上がってくださいねぇ♪♪ビタミン補給して体調を整えて下さいねぇ(^-^)b