7月2日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本日は熊本県天草よりおいしいお魚が届きました♪♪


真鯛』『シブクメ』『イサキ』お刺身でお出し致します♪♪


宮城県栗原市の夢風船トマトさんから『おいしいトマト』が届きました♪♪(*^^*)


毎年楽しみにしていただいております山梨県北杜市のズッキーニ♪♪

このズッキーニ限定でお出し致します『ズッキーニの肉巻き焼き』はお待たせ致しました是非召し上がって下さいねぇ♪♪


本日も『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』メニュー入り致します(*^-')b

召し上がった方は芳ばしく揚げられた玉ねぎの甘さに感動されてます(^-^)v期間限定のサラダです、メニュー入りのタイミングに是非召し上がって下さいねぇ(*^∇^)ノ♪


富山県産の『白エビ』も沢山入荷致しました♪♪上品な甘味と旨味をお楽しみ下さいねぇ♪♪(*^^*)


本日は熊本県菊池市から『水田ごぼうが届いてます♪♪

毎年この時期だけの旬のお味です(^-^)b 瑞々しく甘く柔らかい水田ごぼうを唐揚げにしてお出し致します(^-^)v


サーモンを西京味噌に漬けましたオリジナルにブレンドした味噌に漬けて焼いた『サーモンの西京焼き』オススメですヨッ!!


宮城県栗原市のトマトハウス夢風船さんからはフルーツトマト『おいしいトマト』糖度の高い高濃度の完熟フルーツトマト美味しいですヨッ(^-^)b

ミニトマトは神奈川県藤沢の井出トマト農園さんから『アイコ』『イエローアイコ』『ピッコラルージュ』
  
3種類の味比べトマトでお出し致します(*^^*)


『お魚のちょっと干し』
漁師さんから直送で届いた鮮度抜群なお魚太刀魚・カマス・ヤナギガレイ・サワラ・サバ・イワシをちょっと干してお出し致します!!ちょっと干したからこその旨味がギュッと凝縮して更に美味しく成ってます(^-^)v
      
   
  


『美味しい卵かけご飯』にお出ししている拘りの卵大人気の卵かけご飯本当に美味しいですヨッ(*´∇`*)
  


ちょっとお願いです!!
うさぎではご宴会などの時の『飲み放題』はやっておりません!!美味しいお酒類を愛情込めて集め揃えております…飲み放題という飲み方では無くお好きな物を味わって頂きたいからです!!お一人お一人が満足して頂けますようこれからも美味しいお飲み物を揃えてお待ち致しておりますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます!!


今宵もうさぎでゆっくりお寛ぎ下さい!!お越しをお待ち致しております!!
★★営業日 ・・・月曜日から金曜日  

営業時間・・・月曜日〜金曜日  17時45分より23時
  定休日 ・・・土曜日・日曜日・祝祭日

営業日のご確認はHPの告知またはお電話にてご確認の上お越し下さいますようお願い申し上げます!!
家庭料理うさぎ 03-3490-2158