8月22日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

台風でいろいろ大変な事に成っています、営業日に困った天候です。こんな中ですが頑張って営業致しますのでお近くの方は是非お越しをお待ち致しております!!くれぐれもお気を付けてのお越しを〜!!
各地皆様には被害が出ませんようお祈り申しあげます!!


昨日福島県東白川郡の花島農園さんから届いてました♪♪『高原トマト 桃太郎なつみ』酸味の少ないサッパリ味のトマトです!!『カプレーゼ』にしてもお出し致します(^-^)b


そして本日は北海道札幌市南区のふるさとファームさんからミニトマト『アイコ』が届きました♪♪初めてお願いしたトマトですがサッパリとした爽やかな甘さでとても美味しいです♪♪


そして先週届いております北海道夕張のまるほり野菜園さんからのミニトマト4種類も大好評です♪♪(^-^)v


美味しいトマトがいろいろ集まって来ていますので是非楽しんでくださいねぇ♪♪。栄養豊かなトマトで夏バテ予防と水分補給を〜!!(*´∇`*)


長野県原村から美味しいトウモロコシが届きました♪♪今年初のメニュー入りとなります。是非召し上がって下さいねぇ♪♪(*^-')b