10月26日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日の冷え込みとは違い今日は暑い日と成りましたね。青空が綺麗で嬉しかったので暑さに負けず頑張れました(*^-')b


今週入荷致しております日本酒です

『《くどき上手》白 ばくれん』限定超辛口吟醸生詰 山田穂100% 精米歩合55% 山形県鶴岡市 亀の井酒造

『日高見』純米 単桿渡船(山田錦の父親)100% 精米歩合60% 宮城県石巻市 平孝酒造


勿論この他にも日本酒沢山揃ってます。どの日本酒もテイスティング可能です…是非お試しに成ってご自分のお好きなお味と出会って下さいねぇ(*´∇`*)


そしてお体の為にお酒をお飲みの際には必ずお水もしっかりお飲みに成ってくださいねぇ!!
うさぎではチェーサーの為に日本名水百選奈良県吉野郡天川村…洞川湧水群の一つ大峯山の天然水『神泉洞の水』を取り寄せてご用意致しております♪♪