11月24日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は11月だと言うのに積雪予報でビックリでしたがな、な、なんと本当に雪と成ってしまいましたね!!11月の雪は東京で54年ぶりで積雪は観測始まって以来だそうで驚きです!!五反田は積もることもなくホッとしました!!
冷え込みはかなり厳しいようですからお気を付け下さいねぇ!!


本日は熊本県天草から美味しいお魚が届きました♪♪『ヒラメ』『タイ』『ヒラス(ヒラマサ)』『汐子(カンパチ)』『オオモンハタ』『イシガキダイ』をお刺身でお出し致します♪♪
鮮度抜群美味しいお魚と美味しいお酒でお楽しみ下さいねぇ〜(*´∇`*)


寒い夜にビッタリ『大根とさつま揚げの煮物』おでん風に煮ました(*^-')b