1月16日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今朝は東京でも気温がマイナスとなり今期最低だったそうです。日中も10度を下回り寒い1日と成りました!!寒さで肩をすぼめているせいか肩こりが酷くなってきました!!皆様も肩甲骨をほぐす肩こり体操をしてみては如何ですか(*^-')b


※今週入荷致しました日本酒です

『獺祭 スパークリング』発泡にごり酒 アルコール分/15度 精米歩合50% 山口県岩国市 旭酒造

天寶一』純米超辛 千本錦100% 精米歩合60% 広島県福山市 天寶一

『わしが國』 純米大吟醸 朝日100% 精米歩合50% 宮城県加美郡 山和酒造

『七本鎗』純米 滋賀県産玉栄100% 精米歩合 麹米/65% 掛米/80% 滋賀県長浜市 冨田酒造

美味しい日本酒沢山揃っております、テイスティングされてお好きなお味の日本酒と出会って下さいねぇ♪♪('∇`)


寒い夜にピッタリの暖か料理『ポトフ』を作りました♪♪大きめなお野菜たっぷり入った体に優しい暖か料理で身も心もほっこり暖まって下さいねぇ(*´∇`*)