6月23日(金)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日も暑い1日でした(;´д`)
既に夏バテ気味ではありますが頑張ってますp(^-^)q



オススメ料理は久々に『チキンカツ』です!!ふっくら旨味たっぷりな大山どりとサクサク衣とのコラボは最高です(^-^)v箸でも切れちゃう柔らかさですヨッ!!是非お召し上がって下さいねぇ♪♪



大好評の『森田さんのおいしい枝豆』を召し上がって感動しちゃって下さいねぇ(*^-')b



『トマトのチーズ焼』一度召し上がるとハマっちゃう美味しさ(^-^)v是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪


勿論この時季イチオシ旬のお味『菊池の水田ごぼうの唐揚げ』



本日の煮物は『そぼろ大根』です♪♪しっかり味の大根をお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)