8月9日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

暑い、暑い、暑い、暑過ぎですよねぇ!!(;´д`)
暑いと言っても涼しくなるわけではないのについつい口から出てしまいます!!お会いした方には先ず出る言葉がご挨拶より先に「暑いですね!!」が・・・
昼間も出入りの業者さん等にお水を1杯お出し致します!!水分補給しっかりしましょうね(^-^)b



本日のオススメ料理は超久し振りにメニュー入り致します『豚シャブサラダ』です♪♪
食欲が無い時にでもしっかり栄養補給していただきたいと思いまして夏にはお肉と一緒にのサラダをお出ししておりますが今回は豚シャブサラダにしてみました♪♪サッパリと召し上がって頂けるサラダです。是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪(*^-')b



揚げ物のメニューは『トウモロコシの天ぷら』を入れました♪♪甘くて楽しい天ぷらお楽しみくださいねぇ♪♪



お魚好きな方にピッタリな『ヘダイのムニエル』もオススメです!!パリパリな皮目とふっくらとした身とでとっても美味しいですヨッ(^-^)v



栄養バランス考えてしっかり召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)